一万三千八キロメートルの川

アイドルと映画とゲーム

20160426

不機嫌な果実」の看板を二度見した。絵に描いたような二度見した。ついでに言うと映画のタイトルを確認する為に三度見した。成宮くんはエロい。顔がエロいだけじゃなくて体も仕草も表情も何もかもエロい。エロすぎる。だのに「私が”男”だったら付き合いたかったな〜」って思ってしまうのは何故…?彼の性癖ゆえなの?

 

 

この前、クソみたいに調子に乗ったGDと小論文をやった企業が通った!いや、通ってしまった。ここでお別れのつもりだったから嬉しい。でも私、ここに提出した履歴書のハンコ滲んでるし下書き消し忘れてるし、もっと言えばそもそも説明会はギリギリ電話で申し込んでるし説明会遅刻してるし一次もギリだったしであまりいい印象抱かれてないと思うんだけどよく通ったなって感じ。

まあその次があるかどうか分かんないけどね。課題制作一生懸命頑張りマッス。

 

 

課題制作といえば7日の講評に間に合う気が全くしなくて、最悪一版刷りだけで提出することになりそう。主版に時間かけすぎた。あと小作品にムダに時間かけてしまった。出せるものがあるだけマシか…。最近本当に制作するの楽しくて(ワーイワーイっていうよりも鬱を発散する唯一の手段というだけ)毎日大学来たいし毎日9時8時で大学に居たいんだけどそうはいかないよね。あーどうして一日は48時間じゃないんだろう。一年の頃から言ってるけど。

 

 

それにしても精神科と婦人科どっち先に行ったらいいんだろう。お金使いたくないけど親にも言いたくない。ヒジョーにキビシー!

まあなんとかやります。がんばろう。がんばればなんとかなるはずなんだ。

 

 

 

広告を非表示にする