一万三千八キロメートルの川

アイドルと映画とゲーム

20160515

この間、某掲示板でオススメされて命の母Aを買ってみたんだけどまだ1度も飲んでいない。なぜなら今、1ヶ月の中で1番メンタル的に調子がいいから。(ちなみに友人に「1ヶ月の中でお前が正常なの1週間だけじゃん」って言われた)。頭痛薬みたいに痛くなったら飲む、悪くなったら飲むような薬じゃないから本当は飲むべきなんだろうけど勇気が出ないな。そろそろ崩壊してくる頃だから飲み始めようかな。


一昨日、某企業の面接で課題提出があって前日と前々日はロクに寝れず挑んだけど2人バックレ1人遅刻のおかげで私はのびのびと面接受けれた。これでダメだったとしても楽しかったからヨシとしよう。
その後事前指導で地元に帰った。久々に学校までの道を歩いて、こんなに狭かったかなー、とかまたここの猫いるんだー、とか色々思い出が詰まってて感慨深かった。そのぶんイヤなこともあったけどね。

土曜は大学行くつもりだったから泊まる予定じゃなかったんだけど泊まりました。恩師とたくさん話をして、母と焼肉に行ってまたお話をして、次の日はワイシャツとかパンプス新調してもらって、ありがたい日だった。ゆっくり本読んで沢山寝てすっごい体力回復できた。よかったよかったー。

このくらい精神的に健康な日が続けばいいのにな。
やっぱり、ダメかもしれないって思ったらすぐ病院に行こう。そんでちゃんと結果出されたら、お母さんに言おう、と、思った。。
ひとりで我慢するの良くないな。あーあーやだなーめんどくさいなー。

来週からまた、作品作りがんばろ。おわり。

広告を非表示にする