読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一万三千八キロメートルの川

アイドルと映画とゲーム

20160728

お題「我が家のペット」

 

久々にブログを書きます。今日もPMSと戦っている美大生。

実習終わってから人生変わってね?ってくらい色んなことがありました。

 

①本格的にハロプロにハマった

実習終わってから教採までの間、ストレスたまるたびにyoutubeハロプロの動画見てたらまんまとハマった。娘。だけじゃなくてアンジュルムにも℃-uteにもハマッた。ハマッたことを友人(ハロヲタ)に言いたく無かったけどこないだ新宿で飲んだ時につい言ってしまって、リリイベの行き方?教えてもらった。全然わかんね〜。

そういえば教採は撃沈した。今日までに合格する夢も落ちる夢もどっちもみてるけどそりゃあ落ちてるだろうと思う。だって筆記が適当すぎたんだよ。二次の準備なんにもしてないよ。最近はヒマさえあればハロの動画見てるか大学行って制作してる。

 

②実家でペットを飼う事に

これもまた突然すぎるんだけど、色々あって捨て猫を拾ってしまい飼う事に。最初は引き取るだけのつもりだったらしいけど父親が気に入ってしまったらしく、もうメロメロだ。ちなみにオスのサバトラ。まだ生後3週間くらいでちびっちゃいんだけど、最近よちよち歩きからだんだん走れるようになったみたいで、可愛すぎる。

この前この猫ちゃんが見たくて、母親とBUMPのライブ行った帰りにそのまま実家に帰ったんだけどもうほんんんとに可愛いしズルイ、可愛いにきまってるじゃんあんなの〜。ミルクのんでおなかいっぱいになって寝て、スッキリしたら起きてにゃーにゃー鳴きながら構ってもらって。も〜〜〜。構うにきまってんじゃ〜〜〜ん。可愛いな〜。毎日親から動画送られてくるけど何回見ても足りないくらい可愛いよ。

 

もうね〜何だろうな 6月までは将来の事ばっか考えてて病んでたけど最近本当にどうでも良くなって来たな。今自分がやりたいことだけを考えてる。

8月は展示が多いからいっぱい回っていっぱい制作して、猫に会いに行こうっと。

広告を非表示にする